- ホーム
- ヘルシーベスト改善部
ヘルシーベスト改善部
お客様からたくさんのお声を届けていただいております。
一つ、一つ拝見させていただき、社内で検討を重ねてお客様にもっと喜んでいただける商品、サービスの提供ができるようにと取り組んでおります。
お客様よりいただいたご意見を基にしたヘルシーベストの取り組みをご紹介いたします。
●店舗で販売していますか?
●安全に買い物がしたい
●商品が探しにくい
●スマホが見づらい
●LINEで簡単にやりとりできない?
●定期便を利用中です別の商品を追加できますか?
●定期便を停止したいのですが?
●水以外に摂取する方法はありますか?
●○○にも効くって聞いたんだけど?
●ログインしているか、わからない
●アルギニンて何?
●定期便のお届け日程変更をマイページでできますか?
●Facebookページが見たいです。
●栄養やその他のことを教えてほしい。
●各商品共通の栄養成分表を追加しました。
●前月の分の情報誌も見てみたい
●Amazonアカウントでログインしたい
●商品について質問したいのですが?
●フリーダイヤルはないですか?
●商品一覧ページが探しにくい
●底に残っている粉末がとりにくいんです
●商品の詳しい説明書がほしい
●後払いの用紙を商品と一緒に届けて欲しい
●定期便がいつ届くか忘れてしまう
●子どもと一緒に記録できるものが欲しい
●貴重なご意見、ご質問をいただきました
●プロテインスプーンの柄を長くしてほしい
●どれくらい摂取すればいいのかわかりません