粉末サプリメントTOP >お客様の声


人口甘味料が入っていないのが( ティーンズプロテイン)
偏食が多い息子にザバスのプロティンを飲ませていたのですが、買い足しのために探していたところティーンズプロテインを見つけました。人口甘味料が入っていないのが気に入りました。
(2018年10月05日 Y.H さん 女性)
偏食が多い息子( ティーンズプロテイン)
偏食が多い息子にザバスのプロティンを飲ませていたのですが、買い足しのために探していたところティーンズプロテインを見つけました。人口甘味料が入っていないのが気に入りました。
(2018年09月27日 Y.H さん 女性)
たんぱく質不足( ティーンズプロテイン)
子どもの起立性調節障害の症状がなかなか改善しないため
たんぱく質不足が原因かもしれないと思い、購入して飲ませようと思います。
(2018年09月09日 M.M さん 女性)
息子が大変気に入りまして、( ティーンズプロテイン)
甘くなく、高品質で安心な商品に惹かれ、一度購入しましたら、息子が大変気に入りまして、追加で頼んでほしいとのことでしたので、今回はお得なセット購入をさせていただきました。
(2018年07月02日 K.T さん 男性)
プレーンヨーグルトにまぜて食べています( ティーンズプロテイン)
中学生の子供がやせすぎていてなかなか太らないのでプロテイン頼みました。プレーンヨーグルトにまぜて食べています。とてもおいしいそうです。ヨーグルトにも良く溶けます。
(2018年06月30日 女性)
子供がやせすぎ( ティーンズプロテイン)
子供がやせすぎでなかなか太れず、いろいろなサプリを試しましたが効果がわからなかったため頼みました。
(2018年06月11日 女性)
伸ばしたい( ティーンズプロテイン)
背を伸ばしたい
(2017年05月18日 女性)
中身が良いと思い( ティーンズプロテイン)
アマゾンでジュニア用のプロテインを探していたところ、こちらの広告にてたどり着きました。説明を読んでみると市販のものより中身が良いと思い、購入いたしました。
ついでに自分用のダイエット用プロテインも・・・成功できると良いのですが!
(2017年03月08日 T.H さん 女性)
高1の子供( ティーンズプロテイン)
高1の子供がプロテインを飲みたいと言ってきたのですが、どこのメーカーのどんな種類を飲ませて良いのか検討していたところ、貴社の商品が目に止まりました。
子供が気に入れば飲ませていきたいと考えております。
親としては気に入って欲しいと考えています。
(2016年11月15日 K.A さん 男性)
中学生( ティーンズプロテイン)
中学生も子供がいるのですが身長が平均より低く心配しており、今までサバスを愛飲しておりましたが甘味料が気になっていましたので迷わず変更してみることに致しました。
(2016年11月12日 Y.I さん 女性)
スポーツ始めたから( ティーンズプロテイン)
中学生の子がスポーツ始めたからいいかと思いました。
(2016年09月21日 Y.T さん 女性)
高校生の息子が小食( ティーンズプロテイン)
高校生の息子が小食で背も小さく筋力がないため、プロテインが必要と感じいろいろ探していました。どれも添加物や人工甘味料を使っているので無添加の物を探し、やっとこちらにたどり着きました。一度試してみようと思いサンプルを注文させていただきました。
(2016年07月28日 女性)
私は大人ですが、子供用のココア味で( ティーンズプロテイン)
無添加ホエイプロテインを試してみたいと思いました。
私は大人ですが、子供用のココア味で始めてみようと思いました!
(2016年05月09日 女性)
4月からサッカー強豪校へ入学( ティーンズプロテイン)
食事をかなりとってもすぐに代謝してしまいなかなか体が大きくなりません。4月からサッカー強豪校へ入学し、これまで以上に体作りを重視しなければならない状況で、購入を考えました。
(2016年04月25日 K.Y さん 女性)
 
最近のお客様の声

商品別お客様の声


粉末サプリメントTOP >お客様の声