粉末サプリメントTOP >お客様の声


若さを( ホエイプロテイン)
ホエイプロテインが血管の若さを保つのとダイエットに効果的だと聞いたので定期購入を申し込みました
あとお値段もお手頃なので他に気になる商品も一緒に申し込みました

(2018年09月19日 Z.U さん 女性)
衰えが気になり( ホエイプロテイン)
高齢で筋肉などの衰えが気になり、効果が高いというホエーを選択しました。
色々ある中でこの商品を選んだのは、無添加であること、ドイツやスイスの牛乳が原料であることから信頼が高く、乳牛の健康な飼育が期待されたから。
(2018年08月30日 S.K さん 男性)
甘味料もないのを( ホエイプロテイン)
添加物なしで甘味料もないのを探していました。
気に入って飲んでいます。
(2018年07月02日 女性)
添加物の入っていないもの( ホエイプロテイン)
筋肉を修復させるために探していましたが、なかなか添加物の入っていないものに出会うことが出来ずにいました
探していたものにようやく出会い早速注文した次第です。
変化が楽しみです

(2018年01月30日 N.O さん 女性)
試してみようと( ホエイプロテイン)
筋肉痛が治りにくいため試してみようと思いました。
(2018年01月07日 M.O さん 女性)
意外にきな粉と相性が良い( ホエイプロテイン)
何度か購入し継続して飲んでいます。意外にきな粉と相性が良い気がします。
(2017年11月12日 S.Y さん 男性)
年齢と共に( ホエイプロテイン)
年齢と共に筋肉が痩せてきたので 少し取り戻したい
(2017年08月28日 S.D さん 女性)
品質( ホエイプロテイン)
安くて品質がよさそうだから
(2017年07月10日 男性)
無添加の製品を( ホエイプロテイン)
アクアホヘイプロテインを数年定期購入していましたが、人工甘味料アセスルファムK、スクラロースが気になっていました。貴社の無添加の製品を飲んでみようとの気になり購入しました。
(2017年06月12日 Z.I さん 男性)
無添加( ホエイプロテイン)
またまたリピします。無添加安心で末永く使いたいです。
(2017年06月02日 K.M さん 男性)
老犬( ホエイプロテイン)
我が家には、16歳になります老犬がおりまして、人間ではなく犬に与えます。
今までは、友人から買い求めておりましたが、作らない事になり探しておりました。
犬にとりましても大変よろしいと思います。
(2017年05月30日 I.Y さん 女性)
無添加( ホエイプロテイン)
無添加でこれまで利用し続けているから。
(2017年05月27日 S.Y さん 男性)
筋力を使う仕事なので( ホエイプロテイン)
筋力を使う仕事なので、せっかくならプロテインを飲んで筋力をアップさせたかったから。体のためには無添加のものが欲しく探していたら、友達からヘルシーベストを勧められたので。
(2017年03月29日 N.K さん 男性)
夏に向けてもう少し( ホエイプロテイン)
いつも体に良い大豆プロテインを愛用していますが、夏に向けてもう少し筋肉を付けたいので今回はホエイプロテインにしました。
こちらの会社のホエイプロテインなら安心です。
(2017年03月14日 I.S さん 男性)
忙しい時や食欲の無い時にも( ホエイプロテイン)
無添加なので安心して摂取でき、味も飲みやすいです。
トレーニンクの後だけでなく、朝の忙しい時や食欲の無い時にも飲んでいます。
(2017年02月25日 M.M さん 男性)
たんぱく質の割合が多い( ホエイプロテイン)
娘が水泳をやっていて筋肉強化の必要性からプロテインを探していましたが、添加物を使っていない事とたんぱく質の割合が多いのが気に入り購入しようと思いました。
(2017年02月24日 Z.H さん 女性)
迷っていました( ホエイプロテイン)
はじめてプロテインをためしてみようと思ったのですが、どれを選んでよいか迷っていました。内容を比較する事が出来、ひとつに絞ることができました。
(2017年02月12日 O.W さん 女性)
無添加というところがうれしいし( ホエイプロテイン)
初めて飲んでみましたが、無添加というところがうれしいし、続けてみようかなという子持ちになりました。 Y.S
(2017年01月27日 Y.S さん 女性)
体重を増やしたい( ホエイプロテイン)
家内の体重を増やしたい。38kg→40kg以上になりたい。筋力をつけて体力増進を期待。
(2017年01月23日 Y.T さん 男性)
無添加で安心( ホエイプロテイン)
無添加で安心だから購入しました。
味もおいしいので、楽しみながら利用しています。
(2017年01月08日 K.T さん 男性)
夫婦そろって( ホエイプロテイン)
夫婦そろって筋肉量が不足しているため
(2016年12月23日 Z.S さん 男性)
食事からタンパク質を十分にとるのはむずかしいので( ホエイプロテイン)
食事からタンパク質を十分にとるのはむずかしいので、質の良いたんぱく質をとりたいと考えていました。添加物のないものを探していましたので、よかったなと思い購入することにしました。
(2016年12月15日 Y.S さん 女性)
人口甘味料( ホエイプロテイン)
市販されている商品は人口甘味料が入っているものが多いので、心配ですが、ヘルシーベストは安心して飲めます。
(2016年10月10日 T.S さん 男性)
人工甘味料( ホエイプロテイン)
今まで飲んでいたプロテインには人工甘味料が入っていたので,入っていないものを探しました。
(2016年10月10日 K.A さん 男性)
害のあるものは取りたくありません( ホエイプロテイン)
無添加で安心して飲むことができます。身体のために摂取するのに、体に害のあるものは取りたくありません。少々粉っぽいのが気になりますがおいしくいただいてます。
(2016年09月27日 T.K さん 男性)
無添加で安心( ホエイプロテイン)
無添加で安心であること。
(2016年09月18日 M.T さん 男性)
無添加で安心( ホエイプロテイン)
貴社の製品は無添加で安心できます。末永くお付き合いしたいです。
(2016年08月21日 K.M さん 男性)
段の食事での不足分を補うために( ホエイプロテイン)
普段の食事での不足分を補うために購入しました。
ここ3ヶ月間、30分間のエクササイズの後に飲んでいますが、以前頻繁に出来ていた口内炎の出来る回数がかなり減ったのと、出来ても治りが早くなりました。ホエイプロテイン摂取のおかげでしょうか?
(2016年08月02日 T.S さん 女性)
人工甘味料を使用していないため( ホエイプロテイン)
悪影響があり、痴ほうの隠れた原因との
説がある人工甘味料を使用していないため
(2016年07月17日 R.H さん 男性)
不安になっていたところ( ホエイプロテイン)
無添加という点が気に入りました。
市販のプロテインは人口甘味料等、よくわからない物がたくさん含まれていて、健康の為に飲んでいるのに、はたして本当に健康になっているのかと不安になっていたところこちらの製品と出会いました。
そのままではまずくて飲めませんが、わたしは今はやりのマキベリーやカカオパウダーと混ぜて飲んでいます!
美容の点でもオススメです。

(2016年06月29日 S さん 女性)
無添加で信頼できそうだったので( ホエイプロテイン)
今まで甘味のあるプロテインしかないと思っていましたが、検索すると一番に貴社が出てきました。他社もたくさんあって とても迷っていましたが、貴社の商品は 無添加で信頼できそうだったので購入することにしました。
(2016年06月16日 女性)
無添加の( ホエイプロテイン)
無添加のホエイプロテインということで購入
(2016年05月20日 H.T さん 女性)
無添加という事なので( ホエイプロテイン)
無添加という事なのでしばらく継続してみたいです。
(2016年05月19日 T.K さん 男性)
甘味料が入っていないのが( ホエイプロテイン)
継続して利用させていただいております。
ダイエット中なので甘味料が入っていないのが
気に入っています。
(2016年05月07日 Y さん 男性)
価格と無添加( ホエイプロテイン)
価格と無添加で。
(2016年04月22日 K.U さん 男性)
無添加という事でしばらく( ホエイプロテイン)
無添加という事でしばらく継続してみたいです。
(2016年04月15日 T.K さん 男性)
人工甘味料がない( ホエイプロテイン)
人工甘味料がない
デキストリンがない。
デキストリンは難消化性デキストリン、クラスターデキストリン、マルトデキストリン、水飴に至るまで、一部のタピオカ原料のデキストリンを除き、GMOコーンを酵素加水分解で製造したもので、
補助食品では摂取したくない。
欧州産原料であること。
(2016年04月05日 S.Y さん 男性)
孫のために( ホエイプロテイン)
隣に住んでおります孫のためにお願いしました。年齢にしては小さいので親も気にしており スポーツクラブでプロテインホエイというものを買ってきて飲ませるように言われましたが ネットでこの商品のことを知り私の独断でお願いしました。よろしくお願いします。
(2016年04月01日 Y.H さん 女性)
安全性が高いと思い購入( ホエイプロテイン)
こちらの商品を」安全性が高いと思い購入してみました。
試してみて飲みやすさ、味、会社の信頼性が高かったので続けられるとおもい定期購入を決めました。
(2016年03月22日 A.H さん 女性)
無添加なので( ホエイプロテイン)
二回目の購入です。人口甘味料をはじめ、無添加なので御社を選びました。最初は豆乳で溶かしていましたが、最近は水で混ぜても全然おいしいです。丸呑みもできるようになりました。
(2016年03月09日 T.S さん 男性)
体力を維持( ホエイプロテイン)
大豆プロティンを使っていますが、もう少し筋肉を増やしたいので、ホエイプロティンも使ってみようと思い、注文しました。また有機マカは、体力を維持したいので飲んでみようと思います。効率的に飲む方法があれば教えてください。
(2016年02月21日 T.M さん 男性)
人工甘味料の入っていない( ホエイプロテイン)
人工甘味料の入っていない他社製品を使用していましたが、値上がりしたため、同じ条件のものを探していたところこちらの商品を見つけたので購入しました。
(2016年02月02日 D.I さん 男性)
タンパク質を補うため( ホエイプロテイン)
タンパク質を補うため
(2016年01月25日 M.S さん 女性)
 
最近のお客様の声

商品別お客様の声


粉末サプリメントTOP >お客様の声