粉末サプリメントTOP >お客様の声


この調子で元気に( アルギニンKIDSミックス)
いつもアルギニンキッズミックスを利用させていただいてます。
息子2人はいずれも学年1、2を争う?背の低さ。
毎日キッズミックスをヨーグルトに入れて食べています。
そのお陰かは分かりませんが、ちび助は相変わらずですが、今冬はまだ欠席がなく、インフルエンザの猛威もどこ吹く風。
この調子で元気に過ごして、いつかはぐんぐん背も伸びてほしいものです。


(2018年01月31日 M.I さん 女性)
子供の成長( アルギニンKIDSミックス)
子供の成長のため定期購入してます!
(2017年11月01日 A.H さん 男性)
伸ばしたい( アルギニンKIDSミックス)
こどもの伸長を伸ばしたい!
(2017年06月23日 A.I さん 女性)
良かったから( アルギニンKIDSミックス)
以前も頼んで良かったから
(2016年12月19日 S.T さん 女性)
9歳と5歳の息子( アルギニンKIDSミックス)
9歳と5歳の息子が二人とも学年で一番小さいので購入しました。
ヨーグルトに混ぜて毎日美味しく食べています。
まだ効果は感じられませんが、結果を信じて続けていきたいと思います。
時々母親もスポーツクラブの疲労や筋肉痛対策として拝借させてもらっています(^_^;)


(2016年11月11日 M.I さん 女性)
助かりました( アルギニンKIDSミックス)
子供の成長のためにアルギニンを探していました。子供向けの商品なので安心して飲ませられると思ってこちらの商品を選びました。味が心配だったのですが、無料モニターをいただいて試すことができたので助かりました。
(2016年10月16日 男性)
スポーツをしている息子( アルギニンKIDSミックス)
スポーツをしている息子の成長が気になったため
(2016年10月08日 女性)
子供の希望もあり( アルギニンKIDSミックス)
以前、子供の成長に使用したことがありますが、レモン味で飲みやすいと子供も気に入っています。子供の希望もあり、また購入してみようと思いました。
(2016年09月14日 T.H さん 男性)
成分がよさそうだったから( アルギニンKIDSミックス)
子供の背をのばしたくて探していたら成分がよさそうだったから。
(2016年09月13日 M.Y さん 女性)
小さくて悩んでます( アルギニンKIDSミックス)
中一と、小4の男の子が小さくて悩んでます。
148と、127です。
(2016年07月02日 Y.T さん 女性)
悩みがあり( アルギニンKIDSミックス)
身長の伸び悩みがあり、αGPCとアルギニンを同時に購入できるお店を探していました。粉末での摂取に少し不安があるようなのですが、オレンジジュースなどで、試してみたいと思います。
(2016年06月26日 K.S さん 女性)
気にしています。( アルギニンKIDSミックス)
14歳の中学2年ですが、身長が140ぐらいで、小さな身体を気にしています。
(2016年06月21日 S.S さん 女性)
実際に使っている子( アルギニンKIDSミックス)
なぜ、購入しようと思われましたか?
実際に使っている子の背が伸びていたので。
(2016年06月20日 男性)
嫌がらずに続けています( アルギニンKIDSミックス)
アルギニンキッズミックスを飲んでいます。飲みやすいので子供も嫌がらずに続けています。まだ効果は出ていませんがしばらく続けてみようと思います。
(2016年06月10日 K.S さん 女性)
両親とも低いので、なんとかしなければと( アルギニンKIDSミックス)
子供の伸長が低くて悩んでいます。
両親とも低いので、なんとかしなければと思い
こちらの商品を利用しています。
少し時間が空いてしまい反省しています。
やはり飲ましていると伸びが違うと思います。


(2016年05月16日 A.A さん 女性)
伸ばしたいため( アルギニンKIDSミックス)
子供の背を伸ばしたいため
(2016年04月26日 Y.S さん 女性)
期待しています( アルギニンKIDSミックス)
アルギニンを飲む子供が粉状のサプリは苦手なので、サンプルで試したところ問題なく飲めましたので購入します。少しでも身長が伸びればと期待しています。
(2016年04月16日 M.K さん 男性)
コンプレックス( アルギニンKIDSミックス)
周りの子た比べて小さく、本人もコンプレックスがあるので。今しかしてあげられないので。
(2016年04月15日 Z.H さん 女性)
大きくなるぞ!!と、気合が入ってきました( アルギニンKIDSミックス)
四年生の男の子に、加糖ヨーグルトに入れてたべています。
大きくなるぞ!!と、気合が入ってきました。酸味があるといいみたいです。続けていけるといいです。H.M
(2016年04月15日 M.H さん 女性)
継続できるものだったので、購入しています( アルギニンKIDSミックス)
子供の身長がなかなか伸びず、いろいろな商品を試しています。アルギニン含有で飲みやすい、価格も継続できるものだったので、購入しています。結果どうなるかわかりませんが、親としてできる限りのことをしてあげたいと思っています。
(2016年03月08日 Y.S さん 女性)
身長が伸び悩んでいる( アルギニンKIDSミックス)
子供の身長が伸び悩んでいる。現在、セノビルというサプリを飲んでいるが、価格が高すぎて続けられない
(2016年03月06日 T.O さん 女性)
 
最近のお客様の声

商品別お客様の声


粉末サプリメントTOP >お客様の声