粉末サプリメントTOP >お客様の声


お勧めされて購入( アルギニン・パーフェクトミックス)
知人よりお勧めされて購入してみました。
到着を楽しみに待っています。
(2019年05月22日 T.E さん 男性)
とても飲みやすいです( アルギニン・パーフェクトミックス)
三回目の購入ですがとても飲みやすいです
(2018年10月12日 N.I さん 女性)
とても飲みやすいです( アルギニン・パーフェクトミックス)
三回目の購入ですがとても飲みやすいです
(2018年10月12日 N.I さん 女性)
とても飲みやすいです( アルギニン・パーフェクトミックス)
三回目の購入ですがとても飲みやすいです
(2018年10月12日 N.I さん 女性)
効果( アルギニン・パーフェクトミックス)
以前購入していたアルギニンキッズよりアルギニンパーフェクトミックスの方が効果がありそうだから。

(2018年09月09日 M.K さん 男性)
含有量の多いこちらを( アルギニン・パーフェクトミックス)
子供の身長を伸ばすため他のサプリを1年以上飲んでいたが効果がでなかったため、アルギニンとシトルリンの含有量の多いこちらを試してみようと思い購入。
(2018年07月17日 女性)
期待( アルギニン・パーフェクトミックス)
低身長を心配して某社の粉末ココア味カルシウムドリンクを1年以上飲んでいるが効果が表れず、アルギニンに期待しこちらにたどり着きました。味や飲みやすさを体験し、大丈夫でしたら是非購入したいと思います。
(2018年05月26日 A.K さん 女性)
ツヤ( アルギニン・パーフェクトミックス)
美容のため。
肌のツヤが出た気がします。
(2018年05月07日 Y.N さん 男性)
半年間( アルギニン・パーフェクトミックス)
半年間、アルギニンミックスを飲ませ、
効果があったように思い、
今回からは、定期便での購入にしました。
「こうやっこ」は味も気にいっているようなので、2袋購入を決めました!
(2018年04月17日 S.W さん 男性)
みそ汁に入れて飲んだら大丈夫だったので( アルギニン・パーフェクトミックス)
 購入動機は、子供の身長をもう少し伸ばしてあげたいと思ったから。子供は好き嫌いがあるため、とりあえずサンプルを取り寄せ、
みそ汁に入れて飲んだら大丈夫だったので、定期購入することにした。
(2018年04月12日 H.K さん 男性)
中学2年になる息子のために( アルギニン・パーフェクトミックス)
中学2年になる息子のために数ヶ月前から注文していますが、少しづつ背が伸びてきています。寝る前にオレンジジュースに混ぜて飲んでいますが飲みやすいので続けられるようです。
(2018年04月08日 女性)
美容のため( アルギニン・パーフェクトミックス)
美容のため購入しようと思いました。
肌の調子もとてもよく、疲れも溜まりにくくなりました。
代謝もとてもよくなりました。
(2018年02月10日 Y.N さん 男性)
気にいっています!( アルギニン・パーフェクトミックス)
子どもがとても、気にいっています!
(2017年12月04日 Y.I さん 女性)
無添加のものに出会えてよかったです( アルギニン・パーフェクトミックス)
中学生の子供のために購入。
朝に弱いです。
手足も細く、運動部にも入っていません。
朝食はしっかりとらせたいのですが、
お腹を壊し易く、おかゆなどになってしまう時がありますが、
サプリなら、胃腸に負担をかけないと思いました。
せっかくの成長期をプロテインアルギニンでサポートできたらと思いました。
探していた無添加のものに出会えてよかったです。




(2017年11月08日 M.N さん 女性)
品質が確かなものだと( アルギニン・パーフェクトミックス)
品質が確かなものだと思われたから。
(2017年10月02日 M.T さん 女性)
もう何年も愛飲( アルギニン・パーフェクトミックス)
安心して飲用できる貴社のサプリメントを、もう何年も愛飲しています。今後も品質本位でお願いします。
(2017年10月01日 K.Y さん 女性)
クラスでも前から1・2番( アルギニン・パーフェクトミックス)
4年生の息子は平均身長より低く、クラスでも前から1・2番。
本人も身長が高くなりたい、親としても成長期の今してあげられる事で、探していたらここにサイトにたどり着きました。
子供に飲ませて安全で、リーズナブルなので購入を決めました。
届くのを楽しみにしています。
(2017年09月15日 S.W さん 女性)
無添加( アルギニン・パーフェクトミックス)
無添加で安全安心これからも永くお付き合いしたいと思います。
(2017年09月11日 K.M さん 男性)
とても調子がよく( アルギニン・パーフェクトミックス)
美容と元気のために購入しました。
とても調子がよく、肌のハリも出た気がします。
これからも愛用させて頂きます。
(2017年08月08日 Y.N さん 男性)
リピートの決め手( アルギニン・パーフェクトミックス)
何度もリピートしています。疲労回復にもいいようです。品質の良さがリピートの決め手です。
(2017年07月04日 K.Y さん 女性)
成長期の今( アルギニン・パーフェクトミックス)
中学3年生の息子の、成長にプラスになると期待して購入しました。お試しセットを飲んでみましたが、飲みやすかったようです。成長期の今、あと10cm伸びてほしいので、飲ませます。
(2017年07月02日 男性)
子供の一年間の身長( アルギニン・パーフェクトミックス)
子供の一年間の身長の伸びが少なく気になったために購入しました。自分自身も健康のために飲んでみたいと思いました。
(2017年06月02日 Y.Y さん 女性)
もうすぐ18歳( アルギニン・パーフェクトミックス)
息子はもうすぐ18歳なので後がありません。1日でも多く飲んで欲しいです。
(2017年05月30日 H.T さん 女性)
無添加のものに切り替えたいと( アルギニン・パーフェクトミックス)
大豆や乳製品のアレルギーがあり、運動後に飲むドリンクは、プロテインだと不適切なため、アミノ酸を主体としたドリンクを飲むようにしています。
ただ、アスリート用の商品だと、人工甘味料が添加されているものばかりなので、無添加のものに切り替えたいと思い、こちらの商品を購入してみることにしました。
(2017年05月11日 M.T さん 女性)
体格差で負けてしまう( アルギニン・パーフェクトミックス)
子供の身長が低く、スポーツをする場面でも体格差で負けてしまう事が多く希望を持って購入しました。

(2017年05月07日 K.Y さん 男性)
品質が確かで安心( アルギニン・パーフェクトミックス)
貴社の製品は品質が確かで安心です。アルギニンの効果を信じて飲み続けています。
(2017年04月12日 K.Y さん 女性)
中学生2年生の息子の身長( アルギニン・パーフェクトミックス)
中学生2年生の息子の身長を伸ばしたい為(143cm、31kg)
(2017年04月07日 K.S さん 女性)
長く続けられそうなので( アルギニン・パーフェクトミックス)
最初は楽天のサイトからアルギニン100%とアルギニンパーフェクトミック(4g×7包)を取寄せました。アルギニン100%の方は、プロテインに混ぜてしまえば問題ないのですが、ブルーベリージャム入りのヨーグルトに入れると、味がきつく感じられ、色も黒っぽく変色してしまいました。パーフェクトミックの方はとくに問題もなく、長く続けられそうなので、定期購入することに決めました。
(2017年03月28日 A.T さん 女性)
確実に昨年のズボンは、短いですよ!( アルギニン・パーフェクトミックス)
今回2度目のセット購入です〜高2の息子の身長を伸ばす為に購入してます〜初回にサンプルを頂いたアルギニンパーフェクトミックスの方が飲みやすとの亊で、こちらを購入します〜何センチ伸びたか解りませんが確実に昨年のズボンは、短いですよ!まだまだ、期待してます!
(2017年03月26日 Y.I さん 女性)
飲み続けてみます( アルギニン・パーフェクトミックス)
背を大きくしたいと思って探していて無料サンプルを試しました。
続けて行けそうな味だったので飲み続けてみます。

(2017年02月12日 N.I さん 女性)
高2なので( アルギニン・パーフェクトミックス)
成長期の子どもがせ身長を伸ばしたいとネットで探してきました。
アルギニンは、飲みにくいと書いてあったので、パーフェクトミックスの無料サンプルも申し込みました〜高2なので、のびは、今しか、ないと頑張って飲ませます。


(2016年12月19日 Y.I さん 女性)
健康の為( アルギニン・パーフェクトミックス)
宜しくお願いします。 健康の為に購入したいと思います。
(2016年12月19日 Y さん 女性)
食べ物では取りきれない( アルギニン・パーフェクトミックス)
少しでも 成長の助けになれば、と思います。 食べ物では取りきれない要素を飲みやすい形で利用できるのは 助かります。
(2016年12月09日 H.T さん 女性)
いつも安心して利用( アルギニン・パーフェクトミックス)
いつも安心して利用させていただいております。これからも、安心で安全なサプリメントを提供してください。
コラーゲンの小袋を販売してほしいと思います。
(2016年11月27日 K.Y さん 女性)
喜んでいます( アルギニン・パーフェクトミックス)
御社のアルギニンを飲んで3カ月が経ちました。飲んで実感できたことは冷え性の改善です。血流が良くなったのか、手足の冷えが改善され、喜んでいます。また、日々の運動による疲れを感じにくくなりました。体質改善のために今後も飲み続けようと考えています。
(2016年10月09日 K.H さん 男性)
成長期の子供が二人( アルギニン・パーフェクトミックス)
成長期の子供が二人おり、長女は14歳で理想の身長に近づきたいという希望があり、長男は10歳、スポーツをしているので パフォーマンス力をあげるために背も伸ばしたいという理由で 購入を検討中です。
(2016年09月27日 I さん 男性)
一度試そうと( アルギニン・パーフェクトミックス)
子供の成長が気になっていて、別会社の商品を使用しています。
効果があまり見えてこないようなので 御社のアルギニンパーフェクトミックスを一度試そうと思いました。
(2016年09月03日 N.K さん 女性)
高校生の息子( アルギニン・パーフェクトミックス)
アルギニンパーフェクトミックス】
高校生の息子が背が小さいので、まだ少しでも伸びることを期待して試してみようと思いました。
【ティーンズプロテイン
サンプルをいただき飲んでみました。甘くなくココア味で飲みやすいので続けてみようと思います。
(2016年08月18日 女性)
購入し1年以上( アルギニン・パーフェクトミックス)
単品で購入し1年以上経過しますが、周りから体つきやつやが5歳以上若く見えると言われ、定期購入としました
(2016年08月04日 N.H さん 男性)
サッカーをする息子( アルギニン・パーフェクトミックス)
サッカーをする息子の成長のため。
(2016年07月08日 M.O さん 女性)
安心できるここにしました( アルギニン・パーフェクトミックス)
この頃、体調が悪くあるサイトでアルギニンのことを知り
結局の所、安心できるここにしました。
(2016年05月26日 Y.N さん 男性)
悩んでいる息子に( アルギニン・パーフェクトミックス)
高1〜高2で1cmも伸びていないと、低身長で悩んでいる息子に
(2016年05月19日 女性)
中断していました( アルギニン・パーフェクトミックス)
子供が、寝る前に水のみで飲むため、味が飲みにくいということで、2袋を飲み終え中断していました。
しかし、昨年飲んでいた時期に背が伸びたのは明らかであり、飲んでいない時期との差を感じましたので、子供も味よりも背が伸びるほうを優先したいということで、再開したいと思います。
(2016年05月16日 M.S さん 女性)
けてお陰様で平均身長を上回っています。( アルギニン・パーフェクトミックス)
アルギニンミックスを飲ませ続けてお陰様で平均身長を上回っています。欲が出てもう少し身長が欲しくて、中2にもなったのでパーフェクトミックスに変えてみようと。。。期待しています。
(2016年04月26日 T.N さん 女性)
みんなに、どんどん抜かれていくんだよね…( アルギニン・パーフェクトミックス)
サンプル希望いたします。
中3の息子から、「みんなに、どんどん抜かれていくんだよね…」と不安そうな声を聴き、お願いすることにしました。
楽しみに待っています。
(2016年04月08日 Y.A さん 女性)
親にできることを考えて( アルギニン・パーフェクトミックス)
リピーターです。もともと低身長で生まれたので、親にできることを考えて購入を続けたいと思います。
ちょうど、成長期なのでより伸びたら嬉しいです。
(2016年04月02日 T.N さん 女性)
親よりも伸び悩んでいるから( アルギニン・パーフェクトミックス)
子供の背が親よりも伸び悩んでいるから?


(2016年03月31日 T.T さん 女性)
あきらめていたら( アルギニン・パーフェクトミックス)
子供が背が伸びなくてあきらめていたら、たまたま、インターネットで見つけて今は伸ばすことができるの???とびっくりしました。もしも本当に身長がまだ伸びるのであれば伸ばしてあ上げたいと思いました。
(2016年03月02日 A.Y さん 女性)
伸ばしたいから( アルギニン・パーフェクトミックス)
身長を伸ばしたいから。
(2016年02月28日 K.N さん 男性)
今しか無い( アルギニン・パーフェクトミックス)
中学生の伸長を伸ばすのは今しか無い、と思い注文しました。
(2016年02月20日 H.T さん 女性)
友達に追いついてきました( アルギニン・パーフェクトミックス)
飲み始めて、身長がやっと友達に追いついてきました!
今、少し遅い成長期だと思うので、続けて飲ませたいと思っています。
(2016年01月31日 M.I さん 女性)
トレーニング( アルギニン・パーフェクトミックス)
トレーニングのサプリメントとして購入
(2016年01月29日 Y.S さん 男性)
周りの同級生がグングン大きくなり( アルギニン・パーフェクトミックス)
小学3年生までは真ん中より後ろ位の背の高さでしたが、5年生になってから周りの同級生がグングン大きくなり背の高さは前の方に…。
本人も身長の伸び悩みを気にするようになりました。女の子なので中学生になってからの急激な成長はあまり期待出来ない気がして、色々成長に必要なビタミン等を調べていたらアルギニンにたどり着きました。クエン酸も入っており、中和の手間もなく、粉状なので調整もしやすいし、姉弟で飲めるので良いと思いました。
まずは無料サンプルで味の確認をして続けられるなら購入しようと思いました。
(2016年01月26日 Z.S さん 女性)
 
最近のお客様の声

商品別お客様の声


粉末サプリメントTOP >お客様の声