粉末サプリメントTOP >お客様の声


細々と使わせていただいています( 水溶性食物繊維)
水溶性繊維はとても良いです。例えばお好み焼きを焼くとき混ぜて使ったり、甘い飲み物に加えたりしています。細々と使わせていただいています。以前、大豆粉を購入したときも重宝しました。良い商品が多くとてもありがたいです。
(2018年08月29日 H.K さん 女性)
品質が良いので( 水溶性食物繊維)
品質が良いので、購入を決めました。
(2018年07月04日 M.T さん 男性)
それなりに( 水溶性食物繊維)
ここ数年お通じが今一つ、もう数年間ヨーグルトに混ぜ使用しています。快調とは言い難いですが、それなりに有り継続したいと、思っています。
(2017年12月10日 T.I さん 男性)
大切だなと思うばかりです( 水溶性食物繊維)
水溶性食物繊維の摂取が思うようにできないこともあり、こちらでお世話になっています。小袋に入れて持ち歩いたりもしています。最近は、水溶性食物繊維の摂取って大切だなと思うばかりです。
(2017年10月29日 H.K さん 女性)
とても楽になったので( 水溶性食物繊維)
叔父に紹介されて1週間ほど試したところ、体がとても楽になったので、購入を決めました。
(2016年06月23日 T.N さん 女性)
匂いもなく溶けやすいので( 水溶性食物繊維)
リピーターです。
匂いもなく溶けやすいので
大変便利で愛用しています。
お薦めだと思います。
(2016年04月05日 N.N さん 女性)
無添加だからです( 水溶性食物繊維)
無添加だからです。
(2016年03月24日 Z.H さん 男性)
週に3回に増えました( 水溶性食物繊維)
会社に持っていく温かいお茶に、食物繊維を混ぜておいて、小まめに飲むようにしています。それを始めてから、週に1回程度しか自然なお通じがなかったのが、週に3回に増えました。
毎日お通じがあるように、オリゴ糖も毎日摂っていこうと思っています。
(2016年02月21日 M.O さん 女性)
ヨーグルトやスープに溶かして( 水溶性食物繊維)
リピート注文させて頂いております。
ほぼ毎日、スプーン1杯を、ヨーグルトやスープに溶かして頂いております。通じが大変調子よいです。
(2016年02月16日 M.K さん 男性)
いつも愛用しています( 水溶性食物繊維)
いつも愛用しています。最近では父にも飲ませ、調子がよさそうです。
(2016年02月14日 S.A さん 男性)
 
最近のお客様の声

商品別お客様の声


粉末サプリメントTOP >お客様の声