粉末サプリメントTOP >お客様の声


国産なので安心して注文( α-GPC)
息子が小学生低学年の時に10回程、注文させて頂いておりました。
国産なので安心して注文します。
息子は新中一になったものの、身長はまだ低いほうで心配しております。これからの高校受験や進学の面でのサポート、成長補助としてコリンを服用させていただきます。宜しくお願いします。
(2018年04月12日 M.M さん 女性)
強豪野球部( α-GPC)
とりあえず三カ月定期便で試してみます。強豪野球部にいるので、身長も欲しいし、勉強への集中力もう欲しいと思います
(2017年07月15日 H.M さん 女性)
はやく 身長の変化がみれないかなあ( α-GPC)
アルギニンパーフェクトミックスを使用して8か月、αーGPCを使用して4か月 まだ身長に対しての変化は見られません。
でもαーGPCを使用してから お勉強の方に良い変化が出てきたように思います。すごく理解力が上がっている感じです。
はやく 身長の変化がみれないかなあ。
(2017年05月30日 N.K さん 女性)
中2になり( α-GPC)
中2になり身長が欲しくて注文しました
(2017年05月21日 Y.H さん 男性)
2ヶ月で3cm( α-GPC)
α-GPCを飲み始めてから、2ヶ月で3cm、伸びました。
半月ごとに家で身長を計っていますが、伸びている実感があって本人はとてもうれしいようです。
親としてはうれしい反面、本来、伸びる時期よりも早く身長が伸びているだけなのか、それとも本来伸びる身長にプラスアルファして身長が高くなっているのか、ちょっと不思議に思ったりもしています。
でも、伸びているのは確かなので、続けてみようと思います。
(2017年03月26日 K.M さん 女性)
背が低いということのデメリット( α-GPC)
二人の子供が周りの子とくらべ背が低く とても心配で、昨年10月からアルギニンパーフェクトミックスを飲ませています。小学校に入学してから年間4センチ程しか伸びていません。
私も夫も身長が低いので 遺伝かとは思いますが遺伝も30%ほどと聞きます。あと70%の可能性を・・・と思っています。
子供たちはスポーツもしていて やはり背が低いということのデメリットが多いようにも感じます。
今回は栄養面でも気になっているのでα-gpcも合わせて購入します。
(2017年02月13日 N.K さん 女性)
シンプルな商品( α-GPC)
α-GPCの粉末というシンプルな商品なのが気に入りました。ボトルから出す時に使用量が簡単に計れるとよいです。
(2017年01月24日 T.O さん 女性)
スポーツをやっているので( α-GPC)
子どもの身長を伸ばしたくて、購入を決めました。
長女は高校生になりますが、150cmしかないことをとても気にしています。スポーツをやっているので、どうしても背が欲しい、と切実です。
下の子は野球をやっていますが、やはり背が低い。スポーツをやるときには、身長が大きい方が有利なのは当然なので、いまのうちから手負うっておきたいと思います。
いろいろ調べましたが、こちらのサイトが一番丁寧で、信頼できると思いました。効果が出ることを期待したいと思います。
(2016年12月24日 K.M さん 女性)
のがよさそうだと判断( α-GPC)
孫が剥離骨折したので、プロテインは初めてだが試したくて。ネットで調べて御社のがよさそうだと判断したので。
(2016年09月14日 T.I さん 男性)
まだ期待が捨てきれないので( α-GPC)
効いている様子はないけれど、まだ期待が捨てきれないので継続します。
(2016年07月25日 T.K さん 女性)
ヨーグルトにサプリを混ぜて( α-GPC)
ヨーグルトにサプリを混ぜて食べています。
錠剤が苦手なので粉末サプリはありがたいです。
(2016年07月14日 I さん 女性)
アレンジする必要がなく( α-GPC)
アルギニンに比べてアレンジする必要がなく、飲みやすいから。
(2016年07月11日 I.K さん 男性)
小学3年生の息子に( α-GPC)
背が小さいので、小学3年生の息子に、飲ませようと思うのですが、ご飯に混ぜて食べさせる方法はどうなのか、お伺いしたいです。
(2016年06月21日 S.I さん 女性)
最後ののぞみをかけて( α-GPC)
子どもの身長がのびません。最後ののぞみをかけて購入を決心しました。
(2016年05月07日 R.K さん 女性)
紹介されたのを見た( α-GPC)
NHKで紹介されたのを見た母から薦められました。
(2016年03月31日 R.M さん 女性)
悩んでいるため( α-GPC)
子どもが低身長で悩んでいるため。
(2016年03月22日 K.I さん 女性)
鈍くなったので( α-GPC)
頭が鈍くなったので試してみたい
(2016年02月22日 Y.M さん 女性)
 
最近のお客様の声

商品別お客様の声


粉末サプリメントTOP >お客様の声