お問合せ専用フリーダイヤル平日/10時から16時
お問合せ専用フリーダイヤル0120-555-857
ご注文専用フリーダイヤル年中無休/9時から21時
ご注文専用フリーダイヤル0120-417-697

送料540円(一部地域除く) 6,000円以上送料無料

お店からのお知らせ
臭い(におい)あるある川柳募集中!
「五、七、五」のリズムにあわせた 臭い(におい)あるある川柳を募集します! ご応募はこちらからhttp://www.healthybest.jp/senryubosyu201705/
  • ホーム
  • 定期お届けサービスご利用規約

定期お届けサービスご利用規約


定期お届けサービスご利用規約

株式会社 ヘルシーベスト (以下「当社」といいます)は、この定期お届けサービスご利用規約(以下「本規約」といいます)の条件に従い、日本国内において当社ウェブサイト上に掲載する商品のうち別途当社が定める商品(以下「対象商品」といいます)の定期お届けサービス(以下「本サービス」といいます)をご提供いたします。本サービスをご利用になられる、当社をご利用のお客さま(以下「会員さま」といいます)は、本サービスのご利用に先立ち、本規約の全文をよくお読みいただき、内容についてご同意されたうえで、本サービスをご利用ください。なお、本サービスのご利用を開始されました後は、以下の規定のすべてについてご承諾いただいたものとみなしますので、あらかじめご了承ください。

1.適用範囲

(1)本規約は、当社が会員さまに対して提供する本サービスのご利用に対して適用されます。
(2)本規約とは別に、当社が定めるご利用条件、会員規約、商品ご購入規約、その他の諸規定(以下「諸規定等」といいます)は、それぞれ本規約の一部を構成するものとします。本規約の規定と諸規定等の内容が異なる場合には、本規約の内容が優先して適用されるものとします。

2.本サービスの内容

(1)本サービスは、会員さまによる一度のご注文により、以後定期的に、登録いただいた対象商品を会員さまにお届けするサービスです。どのコースにおいてもお客様からの申し入れがない限り、定期的に継続してお届けさせていただきます。
(2)当社は、本サービスのご提供にあたり、対象商品毎に当社が別途定める割引価格を設定できるものとします。

3.ご注文方法

(1)お申込方法
当社が別途定めるウェブページ、お電話、FAX等による郵送により、お受付けいたします。
(2)コース
会員さまのご使用のペースに合わせ、次の5つのコースからご選択ください。
1)通常定期便 2回目より自由に解約していただけるコースです。

2)3回お約束便 3回目までは必ずお届けするコースです
1回目より5%OFF
5回目より 10%OFF
10回お届けごとに商品を無料でお届け

3)5回お約束便  5回目までは必ずお届けするコースです
1回目より10%OFF
10回お届けごとに商品を無料でお届け

それぞれのコースを1ヵ月ごと、2ヵ月ごと、3ヵ月ごととお選びいただけます。
お届け回数は、インターネットのマイページよりご確認くださいませ。

(3)お届け日
会員さまのご都合に合わせてお好きな日をお選びください。
但し、29日、30日、31日は2回目以降のお届け日としてお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
(4)お支払方法
次の3つの方法からご選択ください。お電話、FAXでのお申込の方はクレジットカード払いができませんのでご了承ください。
1)代金引換
2)クレジットカード・・・クレジットカードがご使用になれない場合は、休止の手続きをとらせていただきます。また、クレジットカードの有効期限切れや長期の休止の場合には、再度クレジット番号をお聞きすることがございます。
3)コンビニエンスストア決済/ゆうちょ払込・・・対象商品に同封しております振込用紙にて、商品到着後10日以内にお支払いください。期日までにお支払いいただけない場合は、休止あるいは解約の手続きをとらせていただきます。

4)前払い振込…ゆうちょ振込、銀行振振込

4.ご登録内容の変更など

(1)「定期お届けサービス」としてご登録がなければ、対象商品であってもお届け回数の算定対象外となります。
(2)対象商品の見直しなどにより、対象商品のラインアップや、価格を変更する場合がございます。また、対象商品の見直しにより、対象商品の販売が終了する場合、会員さまに事前に通知せず、当該対象商品の後継商品に変更する場合があります。
(3)お届け日の変更は、2回目以降からお受けいたします。お届け日を早くする場合は、ご希望のお届け日の7日前、16時までにご連絡ください。

5.返品について

(4)1回目のお届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品をお受けいたします。商品到着後7日以内に、お客様窓口までご連絡ください。ご返送の際の送料は、会員さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください(ただし、当社の責めに帰すべき場合は除きます)。
(5)2回目以降の返品はお受けできません(ただし、当社の責めに帰すべき場合は除きます)。

6.休止・解約について

会員さまのご都合に応じ、本サービスの休止・解約をお受けいたします。お客様窓口までご連絡下さい。
(1)休止
商品がたまってしまった場合や、長期ご不在の場合は、休止をお申し出ください。お届け回数に関わらず、休止いただくことができます。この際、お届け回数は解消されません。6ヶ月間の休止まで一度で受け付けることが可能です。
6ヶ月以降の休止は再度休止のお申し出くださいませ。お申し出がない場合、自動的に配送が再開されます。

(2)解約
1)次回お届け日の10日前、20時までにご連絡ください。定期便は2回目以降のお届け分から解約可能とさせていただきます。3回お約束便は4回目以降、5回お約束便は6回目以降から解約可能とさせていただきます。

2)解約後のお届け回数は、すべて解消(ゼロ)となります。再開された際のお届け回数は、改めて1回目として算定いたします。

3)ご登録内容に虚偽の事項があった場合、およびお支払の滞納があった場合には、事前に通知せず、解約させていただく場合があります。

7.ポイントの利用について

ホームページから会員登録されたお客様は、会員のポイントサービスを受けていただくことができます。送料、ポイントでの支払い金額をのぞいた商品代金の3%が付与されます。
このポイントは随時ご利用いただくことが可能です。

8.個人情報について

当社は、会員さまが本サービスをご利用されるにあたって当社が取得する個人情報を、別途定める「個人情報保護方針」に基づき取り扱うものとします。

9.本サービスの中止、中断

当社は、次の各号に該当する場合、会員さまに事前に通知せず、本サービスの提供を中止または中断できるものとします。この場合に会員さまに生じた損害(逸失利益を含みます)について、当社は一切責任を負わないものとします。
1)
戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供が通常どおりできなくなった場合
2)
その他、当社が本サービスの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合

10.本サービスの変更、終了

(1)
当社は、会員さまに事前に通知せず、本サービスの内容または本サービス提供条件の変更(対象商品の変更、割引率の変更、コースの変更、お届け日の変更などを含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、または本サービスを停止または終了することがあります。
(2)
当社は、前項の変更により会員さまに損害(逸失利益を含みます)が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
(3)
会員さまは、前2項について、あらかじめこれを承諾するものとします。

11.本規約の変更

当社は、会員さまに事前に通知せず、本規約の内容を変更する場合があります。変更した内容は、当社ウェブサイトへ掲載することにより、即時に効力を生ずるものとします。
以上
2015年3月31日