お問合せ専用フリーダイヤル平日/10時から16時
お問合せ専用フリーダイヤル0120-555-857
ご注文専用フリーダイヤル年中無休/9時から21時
ご注文専用フリーダイヤル0120-417-697

送料540円(一部地域除く) 6,000円以上送料無料

お店からのお知らせ
食欲の秋あるある川柳募集中!
「五、七、五」のリズムにあわせた「食欲の秋あるある川柳」募集中! ご応募はこちらからhttp://www.healthybest.jp/201710senryu/
  • ホーム
  • Amazonアカウントでのご注文・お支払い方法

Amazonアカウントでのご注文・お支払い方法


「ヘルシーベスト公式ウェブサイト」ではAmazon.co.jpのアカウントを利用してのご注文、お支払いが可能です。

※定期コース、お約束便の方はご利用できませんのでご注意くださいませ

ご利用方法については、下記をご覧ください。

手順1:「Amazonアカウントでログイン」ボタンを押下

A1

 

手順2:Amazonにご登録のメールアドレスとパスワードを入力
「Amazonアカウントでログイン」ボタンを押下すると、ウィンドウが開きます。
Amazonにご登録のメールアドレスとパスワードを入力して、「サインイン」ボタンを押下してください。

A2

 

手順3:Amazonの情報の使用許可
サインインをすると、Amazonの情報の使用を許可するページに遷移します。 
内容をご確認の上、よろしければ「OK」ボタンを押下してください。

A3

 

手順4:記載内容の確認
アマゾンアカウントログイン中と上部に表示され、デフォルトで登録の情報が自動的に記載されています。登録のある別のアドレスに変更の場合は、「アマゾンアドレス帳」をクリックしてご希望のアドレスを選択してください。

A4

 

手順5:Amazonアカウントでの、お支払い方法
Amazonに登録済みのクレジットカード情報を選択してください。

A5

 

手順6:注文内容を確認ボタンクリック
下方の「注文内容を確認する」ボタンを押下してください。

A6

 

手順7:注文の確定
ご注文内容が表示されますのでご確認いただき、間違えが無い場合は下方の「注文を確定する」ボタンを押下してください。

A7

手順8:注文完了
下記画面が表示された後に、Amazon Payments から「お支払内容の確認」という件名のメールが受信されることをご確認ください。

A8