よくある質問 Q&A|100%粉末サプリメント販売専門店[ヘルシーベスト]



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Q&A よくある質問

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注文に関する質問  
注文に関する質問
注文のメールが届きません。

注文が確定されません。次の画面へすすめません。

会員登録はどこからできますか?

携帯電話から会員登録できますか?

注文後同じような内容のメールが2回届きましたが、
注文がダブっていませんか?

クレジットカード決済を失敗してしまったのですが?

一度に複数注文した場合、それぞれの領収書に分けて出すことは
可能ですか?
注文した者と 領収書の宛名は違っても出ますか?

商品を最短で届けて頂けますか?

会員登録したかわかりません。

ポイントが使えないのですが…

「買い物かご」でうまく買い物できないのですが…

ホームページ以外から購入する方法はありますか?

商品はいつ頃届きますか?

到着日の保障はできますか?

クレジットカードの決済ができなかったのですが…

商品購入時に選んだ決済方法を変更して欲しいのですが・・・

注文したのですが、確認メールが届きません。

メール便は利用できますか?

返品や交換は可能ですか?

ギフトラッピングの対応はできますか?

領収書の発行をしてくれませんか?

海外配送はできますか?

商品を取りに行っても良いですか?

業務用で大量に使用したいのですが、卸販売は可能ですか?

追加注文をしたいのですが。

会員登録をしないと注文できませんか?

商品を10袋以上購入したいのですが、選択できません。


注文のメールが届きません。
迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
弊社へお問い合わせください。
注文が確定されません。次の画面へすすめません。
ご注文者様の情報を入力されましたか?
お支払い方法のボタンをチェックしていただけましたか?
次の画面に移らない場合は、一番上に赤い☆マークがでますので
ご入力されていない(記入漏れや間違い)部分を再度ご確認ください。
会員登録はどこからできますか?
トップページの左上に「新規会員登録」と表示しているところを
クリックして(選んで)ください。
携帯電話から会員登録できますか?
ご注文商品を買いものカゴに入れたあと、
お客様情報をご入力後会員登録画面がございます。
携帯電話の場合、会員登録のみはできません。
注文後同じような内容のメールが2回届きましたが、
注文がダブっていませんか?
ご注文が確定後すぐに、ご注文内容を記載した注文のお礼メールを
お送りしております。
件名「○○様  ご注文ありがとうございました。(自動メール)」
その後、改めてご注文確定のご報告のメールをお送りしております。
件名「○○様 ご注文ありがとうございました」
配送までに2件のご注文内容が記載されたメールをお送りしております。
全く同じご注文の場合、弊社よりお電話、メールにて
ご連絡させていただいております。
クレジットカード決済を失敗してしまったのですが?
クレジット決済会社より失敗のメールがとどきましたら、
再度ご注文ください。
新しいご注文がございましたら、失敗されたご注文は
キャンセルさせていただきます。
また、弊社からもメールにてご連絡しております。
その後、2日(営業日)以内にご連絡がなければ
NP後払いに変更させていただきます。
また別のお支払い方法をご希望の場合はメールまたは、
お電話でお問い合わせください。
一度に複数注文した場合、それぞれの領収書に分けて出すことは
可能ですか?
注文した者と 領収書の宛名は違っても出ますか?
それぞれの領収書に分けて出すことは可能でございます。
ご要望をご注文の際、ご意見、メモ欄にご記載くださいませ。
手書きの領収書を発行させていただきます。
商品を最短で届けて頂けますか?
当日発送は午前10時までのご注文とさせていただいております。
ご了承ください。
また配達が完了致しましたらお問い合わせ番号を
改めてご連絡させていただきます。
会員登録したかわかりません。
お名前・お電話番号をご連絡ください。
お調べさせていただきますので、弊社にお問い合わせください。
ポイントが使えないのですが…
ポイントの付加は会員様限定となります。
次回ご注文時にご利用いただけます。

会員登録は以下よりご登録頂けます。
https://z-oms.net/~saputaku/cgi-bin/saputaku/new_member.cgi?formid=HB&r=http://www.healthybest.jp/
「買い物かご」でうまく買い物できないのですが…
インターネットエクスプローラーのセキュリティレベルが
「高」になっている可能性、また、クッキーが有効に
なっていない可能性があります。
 
設定の変更が分からない方はメール・電話・FAXでのご注文も
お受けしております。遠慮なくご連絡ください。

【電話での受付】 TEL06-6351-1488(am10:00-pm16:00)
【FAXでの受付】 FAX0120-99-6667(24時間受付)
【メールでの受付】 メールフォームはこちら(24時間受付)

※セキュリティー上、電話、FAX、メールでのクレジット決済は
お受けできません。 あらかじめご了承くださいませ。
ホームページ以外から購入する方法はありますか?
電話、FAX、Eメールでもご注文を承っております。

■電話番号 06-6351-1488(株式会社ヘルシーベスト)
■FAX番号 0120-99-6667
  FAXのご注文用紙(テキスト)
  FAXのご注文用紙(PDF)
■Eメール support@healthybest.jp
商品はいつ頃届きますか?
通常は、注文を頂いて入金確認後1-2日以降(営業日)で発送致します。
万が一、商品在庫が無い場合はメールにて
お届け日を別途御連絡させていただきます。

尚、商品の出荷後、宅急便などの送り状番号を
メールにてお知らせいたします。
お荷物の行方が気になる方は下記から配送状況を御確認いただけます。

■佐川急便(お荷物問い合わせサービス)
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

■クロネコヤマト(荷物お問い合わせシステム)
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
到着日の保障はできますか?
大変申し訳ございませんが、到着日の保障はできかねます。
クレジットカードの決済ができなかったのですが…
弊社の利用しています、クロネコ@ペイメントでの支払いが
できない場合は以下のことが考えられます。

・与信が通らなかった場合
他のクレジットカードを利用していただくか、
他のお支払い方法をお選びください。

・与信を途中でやめてしまったり、
途中で他のページにいってしまった場合
もう一度カードのお支払いをお願いします。

【注意事項】
上記のことが起こった場合、弊社にて確認させていただきます。
翌営業日にもう一度お支払いのお願いのメールをさせていただきます。
お急ぎの場合は、改めてご注文をしていただき、
カード決済ができなかったご注文について弊社まで
キャンセルのご依頼をこちらからお願いいたします。
商品購入時に選んだ決済方法を変更して欲しいのですが・・・
商品をお送りする前、前払い(銀行振込、郵便振替)
のお支払い前でしたら変更可能です。
変更の場合は「フルネーム」を記載の上、
お問合せページよりご連絡くださいませ。
注文したのですが、確認メールが届きません。
・弊社から自動返信のメールが届いている場合
弊社での手違いがある可能性が一番高いです。
お手数ですが、 一度こちらからご連絡くださいませ。

・弊社からの自動返信メールが届かない場合
ご注文が完了していないか、お客様の記載されたメールアドレスが
間違っている可能性がございます。
正しいメールアドレスをこちらからご連絡くださいませ。
メール便は利用できますか?
大変申し訳ございませんが、メール便の利用は
弊社がお届けを保障できませんため、ご利用していただけません。
大変申し訳ございませんが、通常の宅急便をご利用くださいませ。
返品や交換は可能ですか?
到着時における破損や商品違いがあった場合、
予め弊社へご連絡頂いた上ご返送ください。
商品出荷後8日以内に弊社にご連絡をいただき、
ご連絡から7日以内に弊社に商品が届いた場合、
責任を持って商品を交換致します。

上記の場合で、商品在庫がなく、正しい商品との交換が
出来ない際には返金対応させて頂きます。
お客様のご都合による返品、交換は開封前の状態であれば承ります。

・弊社の送付ミス、商品に不備があった場合の手続きの流れ
弊社にメールまたは電話にて返品のご連絡をください。
弊社から正しい商品をお送りいたします 
⇒ 正しい商品の中に着払い伝票のついた返信用封筒を同封します
⇒ 商品をお受け取りと同時に返品商品を封筒に入れ、
その場で宅配員にお渡しください。

・お客様都合の返品の場合
弊社にメールまたは電話にて返品のご連絡をください。
商品を送料をお客様ご負担にて弊社まで返送ください
⇒メールにてお客様への返金の銀行口座をご連絡ください。
⇒商品到着後、商品代金から振込手数料を差し引いて
お振込させていただきます。

【連絡先】
■電話番号 06-6351-1488(株式会社ヘルシーベスト)
■Eメール support@healthybest.jp

開封後の返品はご容赦下さい。
ギフトラッピングの対応はできますか?
大変申し訳ございませんが、弊社ではラッピングの技能をもった
ものがいませんためラッピングのクオリティーを保つことができません。
そのためギフトラッピングは承ることができかねます。
申し訳ございません。
領収書の発行をしてくれませんか?
注文フォームの「ご意見・ご要望」の欄に『領収書希望』と
ご記入頂けましたら発行致します。
通常、下記のものが正規の「領収書」となります。

代金引換
各配送取扱業者さんが発行する「控え」(領収印が捺印されたもの)

お振込み
各金融機関が発行する「振込証明書」

カード決済
カード会社から発行される「請求書」や「明細書」

なお、お支払方法が代金引換のお客様は、発行方法が若干異なります。

※お客様ご購入時の商品金額以外での額面による発行は致しかねます。
※印紙については、お支払金額が30,000円を越えられる場合でも
貼付致しかねます。
正規領収書により既に納付済みとなりますので、
弊社より再度ご用意させて頂く事は致しかねます。
海外配送はできますか?
申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内のみ
とさせていただいております。
現在海外へのお届けは承ることができません。
商品を取りに行っても良いですか?
大変申し訳ございませんが、弊社まで取りに来て
いただくことはお断りしています。
弊社では個人情報を取り扱っていますため、入室の制限を設けております。
商品はすべて宅配便により皆様にお届けさせていただきます。
業務用で大量に使用したいのですが、卸販売は可能ですか?
弊社では、業務用の加工用原料の卸売りも致しております。
探している商品があれば、お問合せくださいませ。

【お問合せ先】
電話番号:06-6351-1488 (株式会社ヘルシーベスト)
Eメール:support@healthybest.jp

・加工業者様
・問屋様
・御社のご希望のOEM受託製造も可能です。
(サプリメント製造、粉末混合、粉末小分け、ソース製造、
惣菜製造、香料製造、菓子製造、レトルト製造、原料粉砕)

【注意事項】
お問い合わせをいただいた後お見積もりをお送りいたします。
(メーカーからの直送ご希望の場合には法人でない
と難しい場合があります。)
お支払いは前払い現金でお願いいたします。
(クレジットカード、後払い、NP後払い、代引きはご利用できません。)
送料は商品ごとの条件(メーカー、ロット)により変わります。
追加注文をしたいのですが。
発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。すぐに確認いたしますので、まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。
会員登録をしないと注文できませんか?
会員登録をされていない方でも、ご注文いただけます。お気軽にご利用ください。
商品を10袋以上購入したいのですが、選択できません。
商品の数量を10袋を選択していただき、買い物かごに一旦いれてください。その後「買い物を続ける」ボタンで同じページの戻り数量を選択しまた、かいものかごにいれてください。数量が追加計算されます。

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