子供に成長飲料を飲ませています。他社のものと迷っています。

ご質問内容

子供に成長飲料を飲ませています。他社のものと迷っています。

味つきか、無添加か。色んな成分が摂りたいか、アルギニンをとりたいか、原料表示を確認してみて比べてみてください。

弊社と他社との大きな違いは味付きか味つきでないかです。
弊社のサプリは甘味料、香料、など一切使用せず味がついていません。
ですので、はっきり言って飲みやすいサプリメントではございません。

ですが飲みたい量を量って飲んだり、普段飲んでいる飲み物に混ぜていただけますので
自由に味をつけて飲んでいただけます。

成長期にはバランスいい食事が必要ですが、普段の食事だけで成長をサポートするアルギニンを取り入れるのが大変なお子様に弊社のサプリメントはおすすめです。

Lアルギニン100% 

アルギニン国産100%

Lアルギニン100%は苦くてとても飲みにくいのでクエン酸と2:1で混ぜて飲んでいただくと飲みやすくなります。

アルギニンパーフェクトミックス
 https://www.healthybest.jp/products/children/arginine-mixs/

アルギニンパーフェクトミックスにはアルギニンの力を高めるシトルリンがはいっています。 
身長を伸ばしたい場合はシトルリンも一緒にとっていただきたいので
アルギニンパーフェクトミックスがオススメです。

また、普段の食事にご利用いただけるアルギニン豊富な食材でつくった
アルギニンふりかけ「こうやっこ」もございます。

【こうやっこ】アルギニンふりかけ

こちらは食事の時にふりかけておいしくお召し上がりいただけます。